» 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#3【LiLi】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#3【LiLi】

【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#3【LiLi】

みなさんこんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです!!

11月18日(日)赤レンガ倉庫1号館3Fホールで開催されます【ありがとうソングコンテスト】の

出場者の方に事前にインタビューを行いそれを掲載しております!!

第3回目の今回は【LiLi】です。それではよろしくお願いします。

***********************************

 

 

まっしゅ:1、バンド名と質問に答えてる方のお名前、メンバー構成を教えてください。

 

Miyukiさん:○バンド名「LiLi (リリ)」

○質問回答者 Vocal Miyukiです。

 

○メンバー構成
Vocal Miyuki(女)
Guitar Jiro(男)
Drums Emi(女)
Bass Yukko(女)
Keyboard Hajime(男)

 

 

まっしゅ:2、このコンテストに応募しようと思ったきっかけは何ですか?

Miyukiさん:友人に勧められて応募させて頂きました。

 

 

まっしゅ:3、エントリーしたこの曲で伝えたい想いは何ですか?

Miyukiさん:私達LiLiは音楽を通して人と繋がっていきたいという想いで、約9年間バンド活動を続けてきました。
バンド活動を続けていく中で、今までに何度も壁にぶち当たる事がありました。
でもこうして続けてこれた事は、ファンの方々を始め、応援して下さる皆さんのおかげです。
いつも本当に感謝しています。その想いを1つ1つの言葉と音に込めて、皆さんへ届けます!

 

まっしゅ:4、今までで印象に残っている「ありがとう」のエピソードはありますか?

Miyukiさん:去年の終わりくらいに、喉にポリープができてしまった私はポリープ摘出のため、春に手術を行いました。ステージが自分の居場所であり、歌う事こそが自分の存在理由だと思っていた私にとって、歌が歌えない期間は苦しいものでした。
声もすぐに元通りになる訳ではなかったので、もうこのまま歌えなくなってしまうのではないか?バンド活動を辞めるしかないのか?応援してくれる皆は離れていってしまうのではないか?そんな不安と毎日戦っていました。
そんな中、メンバー・スタッフ始め、応援して下さる沢山の方々が私に「待ってるよ!」「頑張って!」「Miyukiさんの歌で私は救われました。だから今度は私が支える番です。」とメッセージをくれました。
それが本当に嬉しかった。心から「ありがとう」と思いました。諦めそうになっていた私を、皆さんが救ってくれました。今度は私がその応援に応える為に、精一杯歌に気持ちを込めて沢山の人に音楽を届けたいと思っています。

 

 

まっしゅ:5、今いちばん「ありがとう」の想いを伝えたい人は誰ですか?

Miyukiさん:LiLiと出会いLiLiを応援してくださる皆さんです。

 

 

まっしゅ:6、最後に見に来てくれるお客さんにメッセージをお願いします!!

Miyukiさん:LiLiを含め出演されるアーティストの方々は、皆さんに音楽を通じて「ありがとう」という気持ちを伝えます。それぞれの曲を聴いて普段「ありがとう」となかなか伝えられてない人が、その想いを大切な人に伝えるきっかけになれば良いなと思います。会場があったかい気持ちでいっぱいになる、そんな素敵な1日にしましょう!

 

まっしゅ:Miyukiさん、ありがとうございました!!

※YouTubeに楽曲をダイジェスト版としてアップしております。こちらも要チェック★

 

ありがとうソングコンテストHP▼

http://www.fmyokohama.co.jp/arigatou/

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

ARCSHIPトップページ » ありがとうソングコンテスト » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#3【LiLi】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#3【LiLi】 HOME
Copylight (c) FM YOKOHAMA All right reserved.