» 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#2【有坂ともよ】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#2【有坂ともよ】

【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#2【有坂ともよ】

みなさんこんにちは~ブログ編集長のまっしゅです。

さて今回も早速11月18日(日)赤レンガ倉庫1号館3Fホールで開催されます、「ありがとうソングコンテスト」出場者に

インタビューを行いました!!

今回答えてくれるのは「有坂ともよ」さんです。

それではよろしくお願いします!!

 

*****************************

 

まっしゅ:1、バンド名と質問に答えてる方のお名前、メンバー構成を教えてください。

有坂さん:有坂ともよです。

当日はサポートメンバーとして、

白築大輔(Dr)

水野雄介(Ba)

杉田昌也(Eg)

の皆さんと一緒に演奏します。

 

 

まっしゅ: 2、このコンテストに応募しようと思ったきっかけは何ですか?

有坂さん:アークシップのメルマガでこのコンテストを知りました。

”ありがとうソング”というコンテスト名や、感謝を伝えようという趣旨と、ピッタリの楽曲があったので。

 

 

 

まっしゅ:3、エントリーしたこの曲で伝えたい想いは何ですか?

有坂さん:この曲は、家族に対する感謝の気持ちを歌った曲です。

友達からの”お母さんが倒れた”というメールがきっかけで出来た曲です。

桜の花が散る美しさと儚さと、人の命の美しさと儚さをリンクさせて作りました。

”ありがとう”という言葉は、重みのある、趣のある言葉だと思っています。

少しでも、心からの”ありがとう”を大切な人に伝えたくなるよう、届けたいと思ってます。

 

 

まっしゅ:4、今までで印象に残っている「ありがとう」のエピソードはありますか?

有坂さん:ライブする度、もちろん私からお客様に「ありがとうございます」とお伝えするけれど

お客様も、素敵な笑顔で「素敵なライブをありがとう」と言ってくれる。

それがとても嬉しいし、励みにもなる。

 

 

まっしゅ: 5、今いちばん「ありがとう」の想いを伝えたい人は誰ですか?

有坂さん:家族と、応援して下さる皆様に!

 

 

 

まっしゅ:6、最後に見に来てくれるお客さんにメッセージをお願いします!!

有坂さん:有坂ともよです!

1曲入魂で、お届けしたいと思っています♪

よろしくお願いいたします!!

 

 

まっしゅ:有坂さん、ありがとうございました!!

※YouTubeに楽曲をダイジェスト版としてアップしております。こちらも要チェック★

 

 

明日も出場者の方のインタビューをアップしますのでお楽しみに!!

ありがとうソングコンテストHP▼

http://www.fmyokohama.co.jp/arigatou/

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

ARCSHIPトップページ » ありがとうソングコンテスト » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#2【有坂ともよ】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#2【有坂ともよ】 HOME
Copylight (c) FM YOKOHAMA All right reserved.