【今日の1枚】『おとバン104 ひなまつりスペシャル』を開催しました!!

3月19日(土)、新横浜ベルズにて
『おとバン104 ひな祭りスペシャル』を開催しました!!
 
 
年に1回「ひなまつり」にちなんで女性ボーカルバンドだけが出演できる、
スペシャルなおとバンです。
 
今年は女性ボーカルバンド7組が出演!
どのバンドも特徴があって面白かったです。
 
女性の華やかさ、パワフルさ、笑顔は、周りを幸せにしますね♪♪
ご来場頂いた皆さま、ご出演頂いた皆さま、
どうもありがとうございました!!
 
次回のおとバンは4/17(土)おとバン105@新横浜ベルズにになります!!
お楽しみに☆

 
おとばん104
 
当日の様子は、後日下記公式ページにてレポートをお届けします。
おたのしみに♪♪
☆おとバンWEB☆


ALL EVENTS
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント