【今日の1枚】 アークシップにインターン生がやってきた!!vol.3

今月からアークシップに4人のインターン生が来てくれることになりました!!
これから1人ずつ紹介していきます!
今日ご紹介するのは、フェリス女学院大学 2年 川村結さんです!!
 
image2
 
1,自己紹介をお願いします!!
(大学名、学部、学年、名前、出身地、血液型・星座など)

フェリス女学院大学文学部日本文学科2年 川村結
神奈川県出身 AB型の双子座です。
 
2,インターンをやってみようと思った理由を教えて下さい!!

何かしたいと思っていて、インターンの説明会を聞いたときに、インターンをしてみて自分が成長できればいいなと思ったので、やってみようと思いました。
 

3,数あるNPO法人がある中、何故アークシップを選んだの?

学内の説明会で、アークシップにインターンに行った方が体験談を話していて、興味をもったためです。
また、音楽も好きなので選びました。
 

4,インターンを通して得たいと思っている事はありますか?
(半年後こういう事が出来る様なっていたい、自分自身を成長させたいなど
あれば書いて下さい)
インターンを通して、自主性をもった人になりたいと思っています。
 

5,最後に意気込みをどうぞ!!
初めての経験なので今はとても緊張していますが、ひとつひとつしっかりとやっていきたいと思います。

 
 

よろしくお願いします!


ALL EVENTS
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ヨコハマアコフェス
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり