【今日の1枚】アークシップにインターン生がやってきた!!vol.4

 

今月からアークシップに4人のインターン生が来てくれることになりました!!
これから1人ずつ紹介していきます!
今日ご紹介するのは、フェリス女学院大学 1年 伊藤百合香さんです!!
 
image
 
1,自己紹介をお願いします!!
(大学名、学部、学年、名前、出身地、血液型・星座など)

フェリス女学院大学文学部英文学科1年の伊藤百合香です。福岡県出身、血液型はA型で星座は水瓶座です。

 
2,インターンをやってみようと思った理由を教えて下さい!!

興味を持ち、いろんな人に喜んでもらえるようなことがしたいと思うようになったからです。

 
3,数あるNPO法人がある中、何故アークシップを選んだの?

幼い頃からピアノをしていて、演奏や合唱などに興味があるからです。

 
4,インターンを通して得たいと思っている事はありますか?
(半年後こういう事が出来る様なっていたい、自分自身を成長させたいなど
あらが書いて下さい)

発言力を身につけたいことと、何でも進んでできるようになる事です。
 
5,最後に意気込みをどうぞ!!

自分から何でも進んでできるように頑張っていきたいです。=


ALL EVENTS
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ヨコハマアコフェス
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」