【今日の1枚:10/3(土)『横浜音楽空間』開催しました!】

 

10/3(土) に『横浜音楽空間』を開催しました。
 

会場はイセザキ・モール 1・2St.。
 

普段はなかなか演奏することができない人通りの多いオープンスペースを会場とし、
ミュージシャンが安心して表現活動を行う場を提供することで
街と人と音楽が、自然に、そして心地よく繋がる場づくりをしています。
 

当日はお天気にも恵まれ、
気持ち良い秋空の下、街に音楽が溶け込んでいました。
 

『横浜音楽空間』は今年で9年目。
お客様からも、「今年もこの季節になったんだね〜」と温かいお言葉をたくさんいただきました。
 

街の中で、人と人とのつながりを大切していくこと。
そのつながりを、音楽で彩ること。
 

そんなアークシップの想いに立ち返る貴重な機会となりました。
 

ご来場いただいた皆さま、
ご出演頂いた皆さま、
どうもありがとうございました!!

 
横浜音楽空間1
 


ALL EVENTS
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード