» 【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 前編

 » 【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 前編

【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 前編

みなさんこんにちは!

インターン生、村岡がライブレポートをお送りします。

9月16日に象の鼻パークでカナガワミュージックサミット2012が開催されました!!!

 

午前中は雨が降ったりやんだりで不安定な天気でしたが、

開演時間の15時には、ばっちり晴れてくれました。

 

 

 

準備が終わりカナガワミュージックサミット2012恒例の出演者・主催者・スタッフで記念写真☆

 

 

出演者の方だけでなくスタッフも写るのは驚きました!スタッフも含め、人と人とのつながり、地域のつながりが素敵だなと思いました^^

 

最初の1組目は、小田原城を臨む小田原市から!

▼15:00〜 小田原城ミュージックストリート:NANA&金山BAND

 

小田原や平津を中心に活動しているNANA&金山BANDはジャズやソウルロックをアレンジし、とてもパワフルなステージとなりました!

オープニングからとっても盛り上がってカナガワミュージックサミットの始まりです!


 

 

 

 

次は、横浜市から。

▼15:25〜 つづミュージックビート:Cotton Candy

Cotton Candyは現役女子高生なかよし2人組のアコギユニット!アコギ1本で弾き語りをします!

ステージでは、AKB48やYUI、大塚愛さんなどをカバーで演奏♪ 透明感のある、のびやかな歌声が印象的でした!

女子高生らしいフレッシュさ!まぶしいです!笑


 

 

 

お次は、マグロが有名な三浦市、三崎から。

▼15:55〜 三崎音楽空間:Anlry さん!

都内・県内にて、洋楽邦楽問わず広く活動する実力派女性シンガー! パワフルな歌声が特徴です!!!

かっこいいですね〜!ステージではアデルなどのパワフルな曲で会場を魅了しました!


 

 

次は、厚木市から。

▼16:20〜 LIVE@A-I-M:E-Blue さん!


 

 

【E】=エネルギー、【Blue】=空・海・地球・自然 という意味があるE-Blue。

自然のエネルギーをE-Blueサウンドにかえてお届け!

 

まさに緑あふれる象の鼻パークとぴったりなアーティストですね!

ステージの1番前ではこのような光景も!

お客さんとステージが一体となって、大変盛り上がりました!

 

後半に続きます!!お楽しみにね☆


ARCSHIPトップページ » カナガワミュージックサミット » KMS開催レポート » 【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 前編

 » 【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 前編 HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.