» 【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 後編

 » 【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 後編

【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 後編

後半戦です−!

音楽のまち、川崎市から。

▼16:50〜 Kawasaki Street Music Battle:有坂ともよ

川崎市出身のシンガーソングライター。

7月に行われた川崎CLUB CITTAで行われた決勝戦にて見事グランプリを獲得された有坂ともよさん!

川崎市の音楽シーンを引っ張っていてくれること間違いなしです!!!

 

坂本九の「上を向いて歩こう」のカバーから始まったステージ。

ピアノ弾き語りのステージは落ち着いた雰囲気で、夕方の横浜港にとてもマッチしていました。

 

 

 

空がとっても綺麗な17時ころのステージを飾るのは、町田市から。

▼17:20〜 ミュージックシルクロード:しゅうへい さん!

現在17歳、高校生のしゅうへいさんは、フジテレビ「ハモネプ第9回」にて、姉3人と結成した「姉と僕」でグランプリを獲得し、

ディズニーチャンネルの人気アニメ「スティッチ」のエンディングテーマをソロで歌唱放映中でもあります!

 

しゅうへいさんのステージはとても人気で、

私が対応した来場者の方の中には「しゅうへいくんを見に来たのよ。」と言われる方も!

高校生とは思えないほどの歌声で、聴く人を笑顔にします!^^

 

 

 

ラストは、横浜市から2組目のアーティスト。

▼17:50〜 横浜音楽空間:MiyuMiyu

湘南出身の女性デュオ。エレクトリック・アコースティックを使い分けて広く活動しています!

 

最後のアーティスト、MiyuMiyuは2人のハーモニーがとてもきれいで最後を飾るのにピッタリなお2人でした!

 

 

 

 

 

追ってスタッフワークの記事もアップする予定なのでお楽しみに〜!!

以上ライブレポートでした☆

読んでくださりありがとうございました!


ARCSHIPトップページ » カナガワミュージックサミット » KMS開催レポート » 【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 後編

 » 【レポート】カナガワミュージックサミット2012ライブレポート 後編 HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.