【レポート】手作り作品市開催しました!! ご来場並びにご出展いただいた皆様ありがとうございました!!

皆様、こんにちは!!  事務局の五十嵐です。

 

 

 

この前の日曜日7月22日に「まちごとカルチャー@三崎」のイベントのひとつ

2回目の「手作り作品市」を開催しました。

 

 

 

当日、午前中はやや不安定な天気でしたが、午後になって

持ち直し、まずまずの作品市日和でしたね。

今回も前回とほぼ同じ35組の方にご出展いただきました。

 

 
 

自分が「手作り作品市」を担当して2回目ですが、

今回も色々な手作り品が会場となった

「三崎フィッシャリーナ・ウォーフうらり」2Fのスペースを

埋め尽くしました!!

 

 

 

手作り小物や子供服、陶器やバッグまで、

思わず手にとって見てみたくなるような作品ばかりなのは

前回同様です。

 

 

 

それから同じく今回も2m×2mの空間を上手に

使われていた出展者の方が何人か

いらっしゃいました。

うーん、見事。

 

 

 

中には、前回もご出展いただいた方もいらして

気さくに声をかけてくださいました。

うれしかったです!! ありがとうございます!!

 

 

 

アークシップメンバーも休憩時間に

お気に入りのアクセサリーやバッグを買っていたみたいですね。

 

 

 

これから3回、4回と数を重ねてみんなみ愛される

「まちカル」の目玉イベントに

育っていくといいな〜と思っています。

 

 

 

次回は12月16日に開催しますよ。

 

 

 

ご出展、ご来場お待ちしています!!


ALL EVENTS
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス