» 【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《コレットマーレ会場》」

 » 【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《コレットマーレ会場》」

【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《コレットマーレ会場》」

みなさんこんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです。

今回はホッチポッチミュージックフェスティバル2012《コレットマーレ会場》ライブレポートのお送りいたします。

ホッチポッチとは”ごちゃまぜ”という意味。
ジャンルや年齢、国籍、ハンディキャップも越えて、
演奏者も観衆もごちゃまぜになって楽しめる、そんなにぎやかな音楽祭です。

コレットマーレ会場は他の会場とひと味違います。
それはなんと…スタッフも出演者もみんな女性なんです!!

この会場は、フェリス女学院大学音楽芸術学科船場ゼミのメンバー「MACS」が企画・運営・演出を行いました。
私はその監督というか…みんなを優しく(笑)見守っておりましたよ。

チーム名は「MACS」
フェリスのメンバーはそれぞれ担当が決まっていて、朝から自分の担当の作業を頑張っていました。


準備してきたことすべて出し切る日ですからね。気合いも入ってます。
この日は本当に晴れていて良かった~。

 

 

 

準備も余裕で終わり、いよいよ本番です!!

 

 

◎神奈川大学 ジャズ研究所(ジャズバンド)

 

 

 

◎FERRIS FLAMENCO CLUB(フラメンコ)

 

 

 

◎nat!on(アカペラ(洋楽HIT SONG))

 

 

 

◎Honeys(ダンス)

 

 

◎長女会(アンサンブル)

 

 

 

◎g-celt(アイリッシュ音楽)

 

 

 

◎プリテラ(アカペラ)

 

 

 

◎VIVO(合唱)

 

 

 

◎ミュージカル部calboo(ミュージカル)

 

 

 

ごちゃまぜ・・・ですよね??(笑)

そして何とこの日のコレットマーレ会場にはスペシャルゲストが来て下さいました~!!

 

白井貴子さんです!!!!!!

 

VIVOの皆さんと一緒に2曲演奏してくださいました。歌声・・・本当に素晴らしくて鳥肌が立ちました。

お客さんもたくさん立ち止まって聞いていましたよ。

 

 

 

 

お客さんや出演者、そしてスタッフの笑顔をたくさん見ることができて、本当に素晴らしい1日でした!!
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

ライブレポートはまだまだ続きますのでお楽しみね!!


ARCSHIPトップページ » ホッチポッチ » ホッチポッチ開催レポート » 【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《コレットマーレ会場》」

 » 【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《コレットマーレ会場》」 HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.