【レポート】12月23日ミューザ川崎ガレリア「さいわい街かどコンサートvol.2」

こんにちは。アークシップ代表長谷川です。

昨日に引き続き、さいわい街かどコンサートvol.2のレポートをお送りいたします。

DSC_0408

 

 

◎23日

1組目は、スチールギター、バンジョーも入った本格的なカントリーミュージック「New Woody Bell」さん

DSC_0412

 

DSC_0416

 

DSC_0415

 

2組目は、オカリナで和やかな演奏をしてくれた「オカリナhana」さん

DSC_0463
DSC_0468

 

DSC_0471

 

3組目は、アカペラグループ「ホットレモネード」さん

 

DSC_0490

 

DSC_0495

 

DSC_0499

 

 

4組目は、サックス四重奏「Lien Saxphone Qurtet」さん

 

DSC_0521

 

DSC_0532

 

DSC_0426

 

DSC_0533

 

5組目は、ママさんゴスペルグループ「BRILLIANT STARS」さん
DSC_0538

 

DSC_0552
DSC_0546

 

2日間で10組の出演者は、ジャンルも様々でコンサートはあっという間に終了しました。

「クリスマスソング」や「ふるさと」などの童謡の演奏など、出演者の皆さんが
お客さんが楽しんでくれるような演出や選曲をしてくれたこともあり、
とても和やかな雰囲気となりました。

ちなみに・・・
初日のスタッフは、今年入った新人、この日が初めてのメンバーで
イベント運営を行いました。

_DSC0890

 

_DSC0894

音響設営、会場備品設置などを教えたり、新人スタッフはみんな
練習する「八の字巻き」も行いましたよ。

_DSC0897

 

今年もたくさんのメンバーがアークシップに関わってくれたことを
密かに嬉しく思っていました!!

アークシップのイベントも今年はこれで終了です。

今年もたくさんのイベントを開催することが出来ました。
来年も音楽を通してたくさんのハッピーが生まれるように頑張ります!!

DSC_0431





 

 

 

 


ALL EVENTS
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ヨコハマアコフェス