人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 【レポート】12月9日(日)style-3!スペシャルワンマンライブ in 関内ホール

【レポート】12月9日(日)style-3!スペシャルワンマンライブ in 関内ホール


みなさん、こんにちは!
スタッフのりょうです。

今回は、12月9日(日)に行われた、
「style-3!スペシャルワンマンライブ in 関内ホール」の模様を
レポートします。

DSCN6462

 

 

style-3!は高嶋英輔さん(バイオリン)、長澤伴彦さん(コントラバス)、堀江沙知さん(ピアノ)
からなるポップインストユニット。

 

DSCN6423

 

DSCN6411

 

DSCN6461

 

 

様々なコンテストでグランプリを受賞している実力派で、横浜音楽空間やホッチポッチミュージックフェスティバルなどの
アークシップのイベントにもよく出演してくれています。
そんなstyle-3!が横浜関内で行ったワンマンライブ。
今回は、「親子のためのstyle-3!コンサート」「style-3!スペシャルワンマンライブ in 関内ホール」の2部構成です。

まずは「親子のためのstyle-3!コンサート」
タイトル通り、お客様は子供連れのご家族。

DSCN6389

たくさんの子どもが、演奏に聴き入ったり、高嶋さんや長澤さんの呼びかけに
元気よく応えたりしていて、会場はとってもあたたかな雰囲気でした。

最後は、style-3!と会場のお客様で記念写真をパチリ。
DSCN6478
「親子のためのstyle-3!コンサート」が終了し、一旦お客様退出。
長蛇の列でお待ちいただいたお客様を向かいいれて、
「style-3!スペシャルワンマンライブ in 関内ホール」の開演です。

今回のワンマンライブのテーマは「和」。満員のお客様が待つ中で、
和服に身を包んだメンバーが登場してきます。

 

DSCN6434

 

DSCN6426

 

サポートには、ドラム、パーカッションに加えてなんと三味線と尺八!!
先ほどとは打って変った雅やかな音色に会場全体が酔いしれていました。

 

 

DSCN6447

 

 

DSCN6418

 

 

DSCN6420

 

最前列のお客様はみな赤色のstyle-3!Tシャツを身にまとい、応援メッセージが書かれたタオルを
広げたりしていました。熱心なファンが多く、こちらも暖かな雰囲気でしたよ。

ワンマンライブ終了後も、メンバーとお客様で記念写真をパチリ。
style-3!が行った2公演。アークシップのイベントの時とはまた変わった素敵な音を聴かせてくれました。
次はどんな音色を奏でてくれるのか、とっても楽しみです。

ご来場して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!
DSCN6443

 

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » イベントレポート » 【レポート】12月9日(日)style-3!スペシャルワンマンライブ in 関内ホール

PAGE TOP