人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 【レポート】4月20日(土)〜21日(日)川崎アジア交流音楽祭2013交流ステージ「ラ・チッタデッラ会場」

【レポート】4月20日(土)〜21日(日)川崎アジア交流音楽祭2013交流ステージ「ラ・チッタデッラ会場」

こんにちは。
アークシップ歴4ヶ月・新人スタッフの大黒(おおくろ)です!
まだまだ右も左も分からない半人前ですが、一生懸命さには自信があります!!
どうぞよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はアジア交流音楽祭1日目、
「ラ・チッタデッラ」会場のレポートをさせていただきます!

DSC00899

 

「ラ・チッタデッラ」は映画館や劇場をはじめとした複合アミューズメント施設で、
この日も多くの人が行き交っていました。

施設全体のど真ん中にある噴水広場が今回の演奏会場です。
映画館の前という目につきやすい場所に位置し、円形の客席もしつらえられており
屋外のライブステージとしては絶好の環境です!

出演されるアーティスト達のリハーサルにも熱がこもります。

ところが……
演奏開始からほどなくして雨が降り始めます。
降り止む気配もなく、残念ながらこの日のステージは2組のみの演奏で中止となりました。

DSC00914

 

最高のステージを見せるべく、

当日まで準備を積み重ねてこられたアーティストの皆さんの気持ちを思うと

本当に残念でなりません。

DSC00911
この日見られなかった皆さんの演奏、ぜひどこかで聴かせてください!楽しみにしています!!
結局この日は終日雨が降り続けました。
はたして2日目は、憂鬱な天気を吹き飛ばし、演奏を届けることができるのか!?
続きは本ブログにて…

それではまたお会いしましょう!

 

 

************************************

 

 

みなさん、こんにちは!
アークシップメンバーの朝香です。
アジア交流音楽祭、交流ステージラ チッタデッラ会場の
模様をお届けいたします。

DSC_7135

 

会場となったラ チッタデッラはイタリアの街並みをモチーフとした

商業施設となっており、異国情緒あふれる雰囲気でたくさんの
カップルや家族連れが休日を過ごしに訪れます。

 

本日、2日目はあいにくの雨で当初の予定より大幅な変更が

ありました。朝から激しい雨となっていたため、12時から

出演予定だった計3組の出演が中止となってしまいました。

本当に残念です。

 

DSC_7225

 

しかし、午後からしだいに雨があがり、4組目から再開。

司会の元気なトークや出演者たちの楽しい演奏で、

会場には雨あがりにも関わらず大勢の通行人の方々が演奏を

聞いて立ち止まったり、席におかけになっていただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

会場は小さい会場ならではのアットホームな雰囲気に包まれ
スタッフとして参加した私も心から気持ちよく参加できました。
以上、ラ チッタデッラ会場からのレポートでした。

DSC_7219

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » イベントレポート » 【レポート】4月20日(土)〜21日(日)川崎アジア交流音楽祭2013交流ステージ「ラ・チッタデッラ会場」

PAGE TOP