人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 【レポート】2月9日ミューザ川崎ガレリア「さいわい街かどコンサートvol.3」

【レポート】2月9日ミューザ川崎ガレリア「さいわい街かどコンサートvol.3」

こんにちは。アークシップ新メンバーのスズケンです。

2/9(土)にミューザ川崎1Fガレリアにて開催しました
川崎市幸区役所が主催する観覧無料イベント「さいわい街かどコンサート」の様子をお伝えします。

この度イベントスタッフとして初参加させていただき、
カメラ撮影と音響機材のアシスタントを担当しました!

さちコン_音響3

会場は周囲には美容院やサイゼリアがあり、ステージのあるホールは吹き抜けになっていて、
お客さんも歩きながら演奏を楽しめる、ゆったりとした雰囲気でした。

さちコン_客

さちコン_客席2

今回ご出演いただいたバンドの紹介です!

1組目は、ファゴット・フルート・ヴィオラなどの管弦楽オーケストラ
Lucy Karen Band さん
さちコン_ルーシーキャレンバンド

2組目は、日本発祥の弦楽器「ヴィオリラ」による演奏
PCK Music Studio ヴィオリラ同好会 さん
さちコン_ヴィオリラ

3組目は、学生5人組のサックスバンド
フジオカルテヲ さん
さちコン_出演者1
元気な演奏が印象的でした。

4組目は、カワサキストリートミュージックバトルにてグランプリを受賞された
有坂ともよ さん

さちコン_出演者3

キーボードの弾き語りで、会場満杯の拍手でラストを飾ってくれました。

 

ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
さちコン_客席4

初参加の僕としては、みんなでステージをつくる中で、
アークシップの一員としての実感が持てました。

これからもこの「さいわい街かどコンサート」をはじめアークシップのイベントで
素敵なバンドさんに出会えるのを楽しみにしています!
さちコン_客席

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » イベントレポート » 【レポート】2月9日ミューザ川崎ガレリア「さいわい街かどコンサートvol.3」

PAGE TOP