» 【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Bステージ」

 » 【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Bステージ」

【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Bステージ」

こんにちは。
ARCSHIPの上原です。
今回は10月20日にイセザキモールで行われた横浜音楽空間のレポートをしま~す。

横浜音楽空間はイセザキモール内に4カ所ライブスペースを設け総勢40組のアーティストが参加したイベントです。
その中で僕は有隣堂  伊勢佐木町本店前で行われたB STAGEを担当しました。

 

 

1組目は「サルーキ=」の皆さん
いきなりノリノリの音楽で会場を盛り上げてくれます。
さすが渋谷公会堂でのワンマンを成功させただけの事はあります!
カッコイイです。

 

 

 

 

2組目は「永瀬晋」さん
永瀬晋さんはギター1本での演奏です。
ブルージーな曲がイセザキモールに溶け込み会場周辺はとてもイイ雰囲気です。
スタッフをやっている僕自身聴きいってしまいます(^^;;;

 

 

 

 

 

3組目は「もりきこ」の皆さん。
アコギ2人組ユニットのもりきこさん。
演奏を始めた瞬間に会場が“もりきこワールド”へと引き込まれます。コケコッコー♪

 

 

4組目は「フロッグスリープ」の皆さん。
ウクレレ・ベース・パーカッションの3人組。
お客さんとの距離感がとても近かったのが印象的でした。

 

 

5組目は「安本美緒」さん。
演奏前からお客さんが集まるほどの人気でした。
今までのアコースティックな雰囲気とガラっと変わるのも横浜音楽空間のおもしろい所。
いろんなアーティストの方が街中で演奏出来ます。

 

 

 

 

6組目は「MiyuMiyu」の皆さん。
お2人の優しい音色が会場に響き渡ります。
そんな音に魅かれ周辺を歩いてる方も自然と足を止めてライブを見ていました。

 

 

 

 

7組目は「Cielo」の皆さん。
高校生2人組ユニット。
とても堂々とした演奏で高校生とは思えない演奏でした。

 

 

ラストはゲストの「Pan Pop Paradise」の皆さん。
準備をしてる段階から、「何この楽器は?」と集まってくる人がちらほらと。。。
確かにSteel Panの演奏を街のど真ん中で聞ける事なんて滅多にないですよね!
演奏が始まるとステージの前は溢れ、ステージの横・後ろからも見るお客さんがいるほどの大盛り上がりのフィナーレでした。

 

 

 

 


ホント皆さんの演奏がイセザキの街に溶け込み、まさに音楽空間と言えるイベントでした。
是非またの機会にご覧下さい。

以上、横浜音楽空間のレポートをお送りしました。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

ARCSHIPトップページ » 横浜音楽空間 » 横浜音楽空間開催レポート » 【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Bステージ」

 » 【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Bステージ」 HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.