» 【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Aステージ」

 » 【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Aステージ」

【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Aステージ」

みなさんこんにちは~!!ブログ編集長のまっしゅです。

さて10月20日(土)に開催されました「横浜音楽空間」Aステージのライブレポートをお送りします。

「横浜音楽空間」とは…

普段なかなか演奏することの出来ない人通りの多いオープンスペースをミュージシャンに提供し、
安心して表現活動を行うことが出来るイベントです。ミュージシャンと街と、訪れた人々を結びつけ、誰もが気軽に音楽を楽しめる、
魅力溢れる音楽環境を一日限定で作ることで、街全体をハッピーな空間にしてしまうイベントです。

 

この日は気持ちのいい秋晴れ♪

「横浜音楽空間vol.2」は40組のアーティストが出演してくれました。

朝からステージごとに準備を進めて…気持ちいい日差しの中いよいよ「横浜音楽空間Aステージ」開催です!!

 


司会をするめぐみさん★

 

1組目:【ぴよ☆ぴよ】

 

 

 

2組目:【ヨコハマクワイヤ クワトロ】

 

 

 

 

 

3組目:【お器楽雑奏隊】

 

 

 

 

4組目:【SACHIBOX】

 

 

 

 

 

5組目:【アコースティック・ブルース・カンパニー】

 

 

 

 

 

6組目:【Ryoma&Po’Syungo】

 

 

 

 

7組目:【伊藤蒼真】

 

 

 

 

8組目:【TENUTO】

 

 

 

 

 

9組目:【ナナイロワクセイ】

 

 

 

 

10組目:【三日月ぱん】

 

 

 

 

11組目:【Sofaa】

 

 

 

 

 

 

Aステージだけでも11組の出演者が様々なジャンルで素晴らしい演奏をしてくれました。

音に合わせて拍手をしたり、踊ったり。

お客さんもそれぞれの形で音楽を楽しんでくれました。

さすがに11組目の方の演奏では日も暮れて、キレイなイルミネーションの下、演奏をしてくれましたよ。

 

 

今年の「横浜音楽空間」はこれで最後になりますが、またどこかでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 


ARCSHIPトップページ » 横浜音楽空間 » 横浜音楽空間開催レポート » 【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Aステージ」

 » 【レポート】10月20日(土)イセザキモール1.2st「横浜音楽空間vol.2@Aステージ」 HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.