【アークシップ通信】インターン生《なでしこ》の活動日記#10

こんにちは!今週のブログ更新担当、なでしこ村岡です。

 

なんと、第10回目です!!!

 

 

インターンを始めて3ヶ月。

10月21日のホッチポッチミュージックフェスティバルに向けて私たちなでしこインターン3人が取り組んできた、

ホッチポッチミュージックフェスティバル2012が先週開催されました!!!

 

ライブレポートや会場レポートは改めて更新する予定なのでお楽しみに・・・!☆☆☆

 

 

゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜

 

 

今週で事務所に来て作業をするのは最後になるので、なんだか寂しいです(>_<)

 

 

新事務所に移転して、綺麗で広々とした事務所で作業をしております!!!!

 

 

今週は,なでしこインターンの最後のお仕事となる

ホッチポッチの来場者アンケート・出演者アンケートの集計や、ライブレポートの更新をしています!

 

 

アンケートを見ると、

「来て良かった!」

「楽しかった!」

「来年もやって欲しい!」

「感動した。」

などなど・・・

本当に嬉しいコメントがたくさん書いてあり、

私はこんな素敵なイベントに携わっていたんだなあ・・。と改めて思いました(^_^)

 

 

 

゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

会場別レポはフェイスブックでアップされているので、そちらも要チェックですよ~!

 

ホッチポッチミュージックフェスティバル2012HP

ホッチポッチミュージックフェスティバル2012Facebook


ALL EVENTS
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース