人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y153”メイン会場はステージイベント以外も盛りだくさんでしたよ!!

横浜セントラルタウンフェスティバル“Y153”メイン会場はステージイベント以外も盛りだくさんでしたよ!!

みなさん、こんにちは!!

事務局の五十嵐です。

 

 

6月の2日、3日の二日間に渡って開催された

横浜セントラルタウンフェスティバル“Y153”のメイン会場

山下公園では、ステージイベント以外にも色々な催し物がありましたよ。

 

 

まずは、クラシックカーの展示です。

色とりどりのクラシックカーが公園内を陣取りました。

とってもカラフルです。

 

 

 

それから、ベイバイクコーナー。

公園内はもとより、他の会場を巡るのにとっても便利でした。

 

写っているのはハマジョのみなさんです。

 

 

公園内には、飲食ブース以外にも企業ブースが

沢山設けられ、山下公園を訪れた方も足を止めて見学されていました。

 

 

 

 

ここが、ウォ−クラリーの抽選会場です。

豪華賞品はどなたの手に渡ったんでしょうね?

 

 

 

他にも山下公園内では、東北各地の物産販売、「横浜の中心で妻に愛を叫ぶ」、

横浜市資源循環局によるゲームコーナー、など様々イベントが開催されました。

 

 

山下公園以外でも、馬車道・関内・山下公園通り・中華街・元町・山手と

横浜の中心部の各会場で開催された

「横浜セントラルタウンフェスティバル“Y153”」

来年はどんなイベントになるのでしょうか?

楽しみです!!

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » メンバー目線で・・・ » 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y153”メイン会場はステージイベント以外も盛りだくさんでしたよ!!

PAGE TOP