人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP まっしゅの徒然日記#40

まっしゅの徒然日記#40

この徒然日記は、まっしゅの感じたことや思ったことを書き綴る日記です。
お時間がある時にでも、読んで頂けると嬉しいです。

 

*******************

 

「2016年ありがとう」

 

 

みなさん、こんにちは。ブログ編集長のまっしゅです。
さて、2016年もあと僅かですね。
今年の大晦日は久しぶりのお休みですが、やることは盛りだくさん。。。
相変わらずバタバタと過ごしております。

 

さて、年明けは1月5日からアークシップは活動します!!
2017年もどうぞよろしくお願いします。

 

2016年、みなさんにはどんな1年でしたか?
私にとってはいつも通りの、でも新たなことに少しずつ挑戦した1年でもありました。
現状のままでは何も変わらないと分かっていても、
なかなか動けない自分ではありましたが、
いろいろ想うこともあり、
少しずつではありますが変わっていこうと動き始めています。

 

そして今年も、たくさんの好きなモノに触れることができました。
アマゾンプライムに加入しておかげで、
2日に一本は映画を観るようになり、
昔のドラマを見るようになり、
今まで聞いてこなかった音楽も聴くようになりました。
もちろん、
小説や漫画などのたくさんの本も読むことができたり、
大好きなユニコーンのライブも2回も行けたし、
好きなアーティストの大切なライブも見に行けたし、
行ったことのない場所や、行ってみたかった場所に行ったり、
新たな体験もすることできました。

 

また、2016年はいろいろな意味で考えることの多い1年でもありました。
自分はすぐアツクなって感情むき出しで、怒ったり泣いたりしてしまうのですが、
それが今年は本当に多かった気がします。
でもその分、たくさんの深い話もできたし、
もちろんくだらない話も他愛もない話もできたし、
身近にいる人たちの距離が縮まった気がします。

 

来年もまた新たなことに挑戦したり、冒険してみたり。
振り返った時にまた、いい1年であったなと思えるような年にしたいと思っています。

 

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)

 

今年最後の曲は最近ハマっているこの曲で。
シナリオアート/♫エポックパレード

 

https://www.youtube.com/watch?v=UtvTfIlzBMo

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » メンバー目線で・・・ » まっしゅの徒然日記#40

PAGE TOP