まっしゅの徒然日記#33

この徒然日記は、まっしゅの感じたことや思ったことを書き綴る日記です。
お時間がある時にでも、読んで頂けると嬉しいです。

 

*******************

 

IMG_7838

 

みなさん、こんにちは!!
ブログ編集長のまっしゅです。

 

新年度が始まって早10日…。
新社会人のみなさんは今、どんな気持ちで仕事をしているのなかぁと
ぼんやり考えながらこのブログを書いています。

 

アークシップスタッフでも新たな頑張っているスタッフがいるので、
元気で頑張っているといいなと思います。

 

 

私自身は何も取り立て変わらない春ではありますが、
何と!!
アークシップのホームページがリニューアルされました☆
もうご覧頂けたでしょうか??

 

今回大幅改訂したのは「アークシップが目指すコト」と「メンバー大募集」です。
NPO法人は「ミッション・ビジョン」でつながることが何より大切ですから、
改めて我々が何を目指しているかをしっかり伝えられるように改訂しました。

 

そして、
「創り手の顔が見えること」です。
スタッフの写真もたくさんアップしてあります。
私たちがどんな風にイベントを創っているのか、感じ取って頂けたら嬉しいです。
スマートフォン対応にもしましたので、見やすさは今までとは比べ物にならないと思いますよ。
私も隅々までじっくりと堪能させて頂きました。笑。

 

これから充実して行く予定ですので、ぜひぜひご覧下さいね♫
スタッフの写真も一新され、何だかちょっと気恥ずかしいまっしゅでした。笑。

 

 

最後は最近ハマっているこの曲で…。今更感満載です。笑。

 

 

♫ずっと好きだったんだぜ〜

 
 


ALL EVENTS
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス