【私的音楽評】NO,158 優子セレクト1 担当:優子

こんにちは。ARCSHIPスタッフの倉内です。今回は初めて担当させていただきます!

 

私がARCSHIPに入るきっかけとなったと言ってもいいアーティストを紹介します。

 

『19』。ご存知でしょうか?今はもう解散してしまったのですが、私が中学生の時にとても人気がありました。

19を好きになってストリートミュージシャンに興味を持ち、アコギでユニットを組んでいた同級生と仲良くなり、その同級生が出たARCSHIP主催のイベントを見に行った・・・そして今に至ります。

 

とまぁだいぶはしょりましたが(笑)(←はしょりすぎ笑bymash)そんなこんなで19は私にとってとっても大事なきっかけとなったアーティストなのです。

 

ちなみにいちばん好きな曲は『まばたき』です♪

 

まばたきがyoutubeになかったので1番有名な曲を紹介!!

19/あの紙ヒコーキ くもり空わって

 

※まばたきはこのアルバムに入っていますよ~!!

 


ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横濱ジャズプロムナード