人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 【私的音楽評】NO,182「からまわり/PINK CLOUD」担当:長谷川

【私的音楽評】NO,182「からまわり/PINK CLOUD」担当:長谷川

 

【からまわり/PINK CLOUD】
からまわり

15〜6年くらい前になるかな。
高校時代に仲が良かったともだちとケンカになってしまった。

 

 

その理由は、今思い返すと100%俺が悪かったのだが、その後なんとなくばつが悪く、連絡が取りづらくなり疎遠になってしまった。

 

 

その後の自分はといえば、バンドでプロを目指すがうまく行かず、見事なほどに様々なことでからまわっていた。

 

 

人の縁から、アークシップを始めて10年が過ぎたが、音楽の道で挫折したことが、アークシップの活動で役に立ったことはたくさんあり、無駄ではないと仕事では思えることが多々あった。

 

アークシップが10年目に入った昨年、高校時代の仲間と久しぶりに会うことになった。
違う道を歩んできたが、また道がつながり、バンドを一緒にやることになった。

 

もし自分がギターを弾いていなかったら、久々に会って飲んで終わりだったかもしれない。

 

でも、音楽がまたつながりを持たせてくれた。
一緒に夢中になれることが出来る仲間を旧友と持てたことが、本当に嬉しい。

 

大げさなんだけど、ギター辞めないで良かったなと心底思った。

 

 

新たな事に仕事ではチャレンジしていて、まぁ、見事にからまわっている。

ここであきらめず、踏ん張り続けた時、今のこの状態があったからこそと思えるきっと良い未来がまっていると信じて進んで行こう。

 

 

▼Youtubeでチェック からまわり
https://www.youtube.com/watch?v=vIZPlWZwG7A

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » 週刊木曜日私的音楽評 » 【私的音楽評】NO,182「からまわり/PINK CLOUD」担当:長谷川

PAGE TOP