【部活動報告】第2回アークシップグルメ部

みなさんこんにちは。ブログ編集長のまっしゅです。

アークシップのスタッフでは有志が集まって登山に行ったり、遠足に行ったりしています。

そして、美味しいものが大好きなメンバーで結成されました・・・グルメ部☆

その第2回目の活動報告をグルメ部部長のりっちゃんがしてくれます~!!

ではでは、よろしくお願いします。

 

****************************************

 

どーも!!りつこです(*^^*)

 

 

美味しいもの大好きな皆様、お待たせしました!グルメ部レポートをお送りしますっ!

 

グルメ部第2弾は、鶴見駅にある「焼き鳥屋こまつ二号店」です♪

ここはピロコさんの行きつけのお店です!!!さすが地元民☆

 

こまつ1号店には、ブログ編集長まっしゅさんと一緒に行ったり、何度か行っているのですが、二号店は行ったことがない\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!これは、行かなければ!!

ってことで、第2弾はこまつになりました♪

 

 

 

こまつっていったら、「ささみ」(*^^*)

 

ささみって、パサパサしているイメージですが、

全然パサパサしていないんです!!!!

 

レアで食べれるので、すごい柔らかく美味しいのです♪♪

 

ぴろこさん持参のゆずこしょうで食べるともっと美味しいさが増すー(*^^*)

(わさびでも美味しいです!)

 

 

 

 

 

ハツ、ねぎま、皮、、、、、、、なんでも美味しいのですが、

今回初めて食べてみたのが、ピーマンの肉詰め☆

 

 

 

 

これも、おいしー!!

普段、生肉しか食べないという上原さんも美味しそうにがっつり食べてました♪

 

そんな生以外の肉を久しぶりに食べたという上原さんと、こまつ常連のぴろこさんがIPhone5にしたとのことで、カメラアプリで盛り上がりました☆

 

ゆうこさんのお酒を飲みながら幸せそうな一枚がこれ♪

 

 

 

 

 

私のハツを食べて幸せな一枚がこれ♪

 

 

 

 

ゆうこさんのは可愛いのに、私のはなんか変っっ!!!!笑

最近のアプリは楽しいですよねー♪

 

 

 

 

ってなことで、短いですが、グルメ部レポートをお送りしました☆

 

次回はどこへ行くでしょうか。お楽しみに☆

 

最後に、なんとなんとなんと、

新たに、めぐみさん、みおさんが入部してくれましたー(*^^*)

 

これからも部員&美味しいお店の情報をお待ちしていまーす♪


ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント