【部活動報告】アークシップグルメ部

どうも、りつこです(^^)

なんとなんとなんと、

「アークシップグルメ部」が出来ました♪♪

略して、
AGB
です!!

どうぞよろしくお願いします!

 
8月20日にAGB活動第一弾、行ってきましたー♪

(更新が遅くなってごめんなさい!!)
ぴろこさん、上原さん、ゆうこさん、和田さんご夫婦、私の6人で、川崎の「the camp」へ行ってきました(v´∀`*)

 

 

上原さんおすすめのお店☆ オシャレカフェヽ(◎´∀`)ノ

ご飯も美味しいのですっ!!

 

ピロコさんの写真とともにお楽しみください♪

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで、デザートの時間(*^▽^*)

 

8月生まれが、ぴろこさん、上原さん、ゆうこさん、私の4人もいたのです!
なので、密かに、「happy birthday」文字入りのケーキプレートを用意していました♪(文字制限があって、4人の名前が入れられなかった・・笑)

そして、来たのが、このケーキプレート!!

じゃーーーーーーんっ!

 

 

なんか私が頼んだのとちがう・・・・・・

私の名前が入ってるー!!

 

ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

最初驚きすぎて、パニックになっていました!笑

ありがとうございますっ♪

 

このケーキも美味しくいただきました♪♪

 

 

サプライズはそれだけじゃないっ!!

なんと、和田さんから4人への誕生日プレゼントをいただきましたー♪♪

 

ありがとうございますっ!!!!!

 

 

いやー、楽しい会でした♪

 

これからも、ぴろこさんの素敵な写真とともにお送りしますので、

AGBをよろしくお願いします♪

部員も募集中です☆


ALL EVENTS
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ヨコハマアコフェス