人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 認定NPO法人ARCSHIP

【毎日更新!ホッチポッチを盛り上げ隊!】アーティストさんのあたたかさに感謝・感激!

こんにちは!月曜ブログ担当の八木です(^^♪
 
3連休は、久しぶりに気持ちのいいお天気の日が続きましたねーホッチポッチ当日もお天気が味方になってほしいものです。
 
 
ホッチポッチに向けての広報活動も、メンバーみんなの力によってとても充実してきています。フェイスブックでのいいねが増えたり、ポスターやパンフレットがたくさんの方の協力でいろんなところに掲示されていたり、私のテンションも上がってきています。これからもまだまだ頑張っていきますよ!
 
 
今年のホッチポッチには80組もの様々なアーティストさんが出演してくださいますが、今日は地裁会場に出演してくださる、カリンバ奏者の「sage」さんを訪問してきました!
 
 
10349085_357487254406547_8996189290121722908_n
 
 

今日の訪問が決まるまでにはいろんな苦難?がありました。公園でのインタビューを決めたものの、当初予定していた公園はあの「デング熱」騒動でNGになってしまい、今日の訪問では、写真や映像でしか見たことのないsageさんを見つけることが出来ず、目の前を2度も通り抜けるという情けない私(写真より実物のほうが、かっこいいのです!)そんなハプニングの連続にも、sageさんはとても優しく、あたたかい方で、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
 
 
10707905_753286658070469_1978524933_n
 
 
私のアーティスト訪問は今日がお2人目で、先日は市庁舎会場に出演してくださる、ライアー奏者の「みやたよしたけ」さんのライブにもお邪魔させていただきました。
 
 
 
10151981_674217425990224_6954892566169021463_n
 
 
なんと!sageさんとみやたさんは、以前にコラボ演奏をしたことのあるお知り合いだったのです!出演者説明会で顔を合わせたお二人も偶然の出来事にビックリしていました。
 
 
そんなお二人のインタビューの内容や楽器体験の様子は、今後「アーティスト訪問記」でお伝えしますのでお楽しみに!
 
 
ホッチポッチミュージックフェスティバルまであと・・・[34日]
 
 
 


ARCSHIPトップページ » ホッチポッチミュージックフェスティバル » 【毎日更新!ホッチポッチを盛り上げ隊!】アーティストさんのあたたかさに感謝・感激!

【ステージの移動はこの2つで!】

  • ベイバイク
  • シクロポリタンジャパン
  • ホッチポッチミュージックフェスティバル facebook