» エントリー方法

 » エントリー方法

エントリー方法

応募条件 【募集は終了いたしました】

■ エントリーはプロ・アマ問いません。
  (レコードメーカーやプロダクションとの契約がある方でもエントリーは構いません)
  但し、応募曲はいかなる著作権管理団体にも登録していない楽曲にてエントリーしてください。
■ ジャンル、メンバー構成、年齢、国籍、ライブ経験の有無は不問です。
  (高校生以下の方がメンバーに含まれる場合は、保護者の承認が必要です。)
■ 当イベントの趣旨に賛同していただき、グランプリ獲得後も継続的に関連イベントに
  ご参加いただくことがあります。
■ 以下の全ての日程にご参加いただきます。
9月20日(木) 19時~ 出場者説明会
11月18日(日) コンテスト @横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
11月24日(土)~25日(日) 12時〜20時 レコーディング
■ 下記に記載してある「グランプリ曲の取扱について」にご同意ください。

 

応募方法

以下の4点を同封の上、右記応募先までお送りください。

 

1.音源 : MD/CD/CD-Rのいずれかに応募曲1曲のみを収録したもの。
※応募曲はコンテストで必ず演奏していただきます。
※やむを得ない場合、カセットテープでの応募も可とします。
※応募音源の音質などは審査基準には含まれません。
※ご応募は、1組につき1曲とさせていただきます。

 

2.歌詞 : 応募音源の歌詞カード(楽曲名も記入してください)。

 

3.写真 : メンバー全員が写っている写真1点
※写真のサイズは問いません。ただし証明写真は不可と致します。
※写真裏面にエントリー名をご記入ください。

 

4.エントリー用紙 : 必要事項をご記入ください。

 

保護者の同意の必要な方(高校生以下の方がメンバーに含まれる場合)はチラシ裏面のエントリー用紙をお使い下さい。その場合該当箇所すべてを記入頂き、保護者の署名押印の上応募先までお送り下さい。

 

エントリー用紙(保護者の署名押印あり)のダウンロード PDF版
エントリー用紙(保護者の署名押印なし)のダウンロード PDF版 エクセル版

 

応募先

〒220-0061
横浜市西区久保町2-18
NPO法人アークシップ内
「かながわ県民900万人が歌えるありがとうソングコンテスト」
エントリー係宛

 

応募期間

2012年7月1日(日)〜8月31日(金)必着

 

注意事項

■ エントリー費用はかかりません。
■ 応募のためにお送りいただきました音源・写真などは返却致しません。
■ 一次審査を通過した方には、9/11(火)に代表者宛に電話にて連絡した後、郵送にて書類をお送り致します。
  ※電話での通過に関するお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承ください。
■ 本コンテスト参加中、エントリー作品の著作権は主催者に帰属します。
■ 本コンテスト中に主催者が撮影した写真・映像などは、告知物やホームページへの掲載、
  メディアへの掲載に使用させていただきます。
■ やむを得ない事情により、会場・日程などが変更になる場合がございます。
■ 応募資格、注意事項、グランプリ曲の取扱についてを全てご確認いただき、同意された上でご応募ください。
■ 本エントリー用紙に記載された個人情報は、主催者が責任をもって管理し、
  本イベントに関する事務連絡のみ利用致します。

 

グランプリ曲の決定方法と取扱について

■ 審査方法
一次審査は、主催者が審査を行い、コンテスト出場者5組を決定致します。
グランプリは、特別審査員による審査と来場者による投票によって決定し、コンテスト当日ステージ上にて発表致します。
■ レコーディング
グランプリ獲得曲は、11/24(土)〜25(日)12時〜20時にレコーディングを行います。詳細については、出場者説明会にてご案内致します。
■ グランプリ曲の取扱について
本コンテストは、神奈川県民に広く知って頂く事を目的に開催致しますので、グランプリ獲得曲はFMヨコハマの番組などで使用する他、「神奈川チャリティアクションキャンペーン」や県内NPOなどの活動時に使用させていただきます。
応募者はエントリーを行った時点で、下記内容について承諾していただいたものとさせていただきます。
1.グランプリ獲得曲を収録したCDは、希望する県内NPO等に無償配布します。CDの販売は致しません。
2.グランプリ獲得曲の著作権を著作権管理団体に登録することは禁止とさせていただきます。

 

 » エントリー方法 HOME
Copylight (c) FM YOKOHAMA All right reserved.