人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP アークシップブログ

アークシップブログ

【今日の1枚】をアジア交流音楽祭を開催しました!! UPDATE:2016.4.25

4月23日(土)24(日)、川崎駅周辺にて

『アジア交流音楽祭2016』を開催しました!

アジア交流音楽祭2016

本日アジア交流音楽祭2日目は8時30分現在予定通り開催の方向で準備をしています。 UPDATE:2016.4.24

 

本日のアジア交流音楽祭2016 2日目ですが、雨は止むとの予報が出ていますので、8時30分現在予定通り開催する方向で準備をしています。

 

多少の本番開始時間の変更があるかと思いますが、大幅にプログラムが変更となる場合はホームページにてお知らせ致します。

 

ご来場お待ちしております!

 

 

【今日の1枚】『おとバン105』を開催しました!! UPDATE:2016.4.18

4/17(日)新横浜ベルズにておとバン105を開催しました!

 

計5バンドが熱いライブを繰り広げました。

 

後日、おとバンWEBにてライブレポートをお届けしますのでそちらもお楽しみに♪

 

今後とも「おとバン」をよろしくお願いいたします♪

 

おとバン105

【今日の1枚】アークシップストリームVol.22 UPDATE:2016.4.15

4/8、アークシップストリームVol.22を配信しました!
写真は配信直前の原稿チェックetc確認の様子。

 

笑いも重視する配信ですが、真面目に取り組んでいます(^^;

 

 

まっしゅの徒然日記#33 UPDATE:2016.4.11

この徒然日記は、まっしゅの感じたことや思ったことを書き綴る日記です。
お時間がある時にでも、読んで頂けると嬉しいです。

 

*******************

 

IMG_7838

 

みなさん、こんにちは!!
ブログ編集長のまっしゅです。

 

新年度が始まって早10日…。
新社会人のみなさんは今、どんな気持ちで仕事をしているのなかぁと
ぼんやり考えながらこのブログを書いています。

 

アークシップスタッフでも新たな頑張っているスタッフがいるので、
元気で頑張っているといいなと思います。

 

 

私自身は何も取り立て変わらない春ではありますが、
何と!!
アークシップのホームページがリニューアルされました☆
もうご覧頂けたでしょうか??

 

今回大幅改訂したのは「アークシップが目指すコト」と「メンバー大募集」です。
NPO法人は「ミッション・ビジョン」でつながることが何より大切ですから、
改めて我々が何を目指しているかをしっかり伝えられるように改訂しました。

 

そして、
「創り手の顔が見えること」です。
スタッフの写真もたくさんアップしてあります。
私たちがどんな風にイベントを創っているのか、感じ取って頂けたら嬉しいです。
スマートフォン対応にもしましたので、見やすさは今までとは比べ物にならないと思いますよ。
私も隅々までじっくりと堪能させて頂きました。笑。

 

これから充実して行く予定ですので、ぜひぜひご覧下さいね♫
スタッフの写真も一新され、何だかちょっと気恥ずかしいまっしゅでした。笑。

 

 

最後は最近ハマっているこの曲で…。今更感満載です。笑。

 

 

♫ずっと好きだったんだぜ〜

 
 

【今日の1枚】みなとみらいSTREET MUSIC VOL.9を開催しました!! UPDATE:2016.4.1

3月31日(水)、クイーンズスクエア横浜クイーンズサークルにて
『みなとみらいSTREET MUSIC VOL.9』を開催しました!

 

今回も実力派のミュージシャン5組が
お客様に想いのこもった音楽を届けてくださいました♪

 

平日にもかかわらず、たくさんの方に足をとめていただき、
大変感謝しております!!

 

みなとみらいが音楽溢れる街になるよう、
ミュージシャンにとって演奏できる場が増えるよう、
今後も『みなとみらいSTREET MUSIC』は進化を続けていきます!!

 

新年度&ホームページリニューアル! UPDATE:2016.4.1

みなさん、こんにちは!
ブログ編集長のまっしゅです(*^^*)

 

すっかり春めいて今日から新しい年度が始まりましたね!!
ホームページも心機一転リニューアルし、また新たな気持ちで皆さんにアークシップの情報をお伝えしていきたいと思います。
とりあえずは、新たなホームページを隅々までご覧頂けるととっても嬉しいです。

 

今年度もたくさんの笑顔に出逢えますように。
どうぞよろしくお願いします。

 

ブログ編集長 まっしゅより

 

トップページ » アークシップブログ

PAGE TOP